googledaf21c109e3440e3.html

2016/05/21

祝!! ODYSSEY 納車 & サヨナラ Edix (涙)


みなさん、こんにちは!!





前回の投稿から日が過ぎてしまいました…。


本当はツーリングの投稿をしたかったのですが…。





仕事 & プライベートと何かと忙しい今日この頃…。


でも今日はUPしますよ。





なんせ、オデッセイ ハイブリッドの納車だったんですからね♪


ウフフ♪





待ってました!!


この日を!!!






いろいろありましたが、本日無事に納車できました!!!





3月の契約から約2ヶ月、長かったな~。




振り込みがギリギリで、


ディーラーさんにもご迷惑おかけしました…。




イヤイヤ、い~車ですよ。


ホントに。





これからの長い付き合い、よろしくお願いします!!


車の詳細は次の投稿でUPしますね♪







主題が「ODYSSEY」なのですが、


我が家からすると愛車Edixとの別れも一大ニュースです。






辛い時も楽しい時も、


イベントの時はいつも一緒だったEdix。




ディーラーさんから「明日の納車OKです!!」って連絡あった時も、


その日の夕食の話題は「Edixの思い出」ばかり…。





ホントに、お世話になりました。


良く走ってくれた!!!




走行距離 約110,000km  (約7年)





子供たちの成長の側に、


いつもEdixはいました。




お疲れさま!!!





下取りに出したけど、


新しいユーザーに可愛がってもらってね。(涙、涙)





オデッセイの納車手続きしながらも、


子供たちはEdixとのお別れ話ばかり…。




息子においては「ボンネットに乗って写真が撮りたい」と言い出す…。





いい感じですね♪





それほど愛してくれた車。


我が家にもドラマがありますから…。






受け渡しがあるという事で、



昼食後にナビ & オーディオ を「工場出荷状態にリセット」しました。






これがね、



また「お涙頂だい」なんですよ、実は…。






聴きこんだ音楽や訪れた場所、


ルート検索した場所まで削除するってこと…。






ナビがね、訊いてくるんです。


「ホントに良いの???」





「ゴメン、我が家は次のステージに進むんだ…。」





と、3回繰り返し質問される「ホントに実行しますか??」ボタンを押す。







なんか悲しいね。





でもコレやらないと、個人情報ダダ漏れだし…。







大袈裟だけど娘を嫁に出すとき、こんな感情なのかしら…。







ってな訳で、愛車Edixの写真を複数UPしときます。




Ediy ありがとう!!

絶対に忘れないからね!!!







マッチョな後姿♪






かつてのシビックを彷彿とさせるハッチバックスタイル









スペースも意外と広くて、不自由しませんでした♪













さすがのHondaさんVTEC2.4ℓ


パワー不足は感じたことありませんでしたョ。





欲をいえば、燃費ですかね????








今の時代、リッター8kmは正直辛い。







でも頑張って付けたサンルーフも、


今となっては良い思いで。







感謝してます!!!






てか、今度のODYSSYもよろしくね♪








我が家の新しい家族の一員として、よろしくお願いします!!!!








明日は、走行テストか…???




またレポートしますね♪


宜しくです!!!
















0 件のコメント:

コメントを投稿