googledaf21c109e3440e3.html

2016/04/17

ODYSSEY HYBRID オデッセイ ハイブリッド 納車日決定!!

こんにちは!!



今日はHondaのディーラーさんに行ってきました。


登録に必要な書類を渡しに行ったのですが…。





担当営業さんから

「先ほどお車の生産完了日が決まりました!!」とのこと。



「えっ? 」


昨日まで「まだ分からないんですよ~」って言ってたのに。



で、いつなの???


「ハイ、5月9日です。」



「は、早っ」


「オプション付けてたりしたら2週間程度かかります」


「なので21日の土曜日でいかがでしょうか???」




「んーーーん。全然問題ありませんよ!!!」


ってことで21日に決定!!!!!





先週までの話だと、

なんでもオデッセイ ハイブリッドがかなり売れ行き好調で、

もしかしたら納車は6月以降になるかもと言われてました。




早くなる分には何にも問題ありません。

やったー!! 素直に嬉しい。




ってことは、エディックスともあと一ヶ月でお別れか…。

気になる下取りは…。



結局28万…。



期待していた価格には届かなかったけど。

間もなく11万kmなのでしょうがないか…。



とこちらは意気消沈。



嬉しさと残念感で複雑な気持ちに。




ま、あとエディックスと過ごす残された時間を

大切な思い出として残せるようにしたいと思います



4月3日 お花見にて

0 件のコメント:

コメントを投稿