googledaf21c109e3440e3.html

2016/02/23

==ついに...!?  Bloggerにてブログを開始!!==




初めまして♪
 
yuu20618と申します。

ヨロシク(^○^)/




以前から興味があったので、

Googleさんの"Blogger"を使ってブログを始めたいと思います。



それでは、このブログの紹介を少しだけ...。





★yuu20618という人間像


  特徴: 東海地方在住の九州男児

  特性: 音楽、乗り物をこよなく愛する

  職業: エンジニア(製造系)

  家族: 奥さんとキッズ2名
 
  趣味: ギターバイク、車、動画編集などなど

  好物: お酒♪(日本酒)、乳製品


  年齢: 歳は...。

想像にお任せします...。


ちょうど人生の折り返し地点を過ぎた頃。


同窓会では健康や体の話題で大盛り上がり!!

まぁー、決して若くないということで...。


気持ちだけは20代のつもりですが、

か、か、体がぁ...。  ((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ








★「ブログを始めるキッカケは?」




色んな方々のブログを拝見すると、様々な理由がありますネ。

日記的なものから、アフェリエイト関連まで...。




私の場合は、「何とな~く、始めてみっかー」ってところです。

何かね、最近思うのですよ...。





前途で述べましたように、

趣味のギターを弾いたり、バイクでツーリング行ったりしても...。





「自己満足している」と自分に言い聞かせているような...。

なんか面白くない!!  (`Д´) ムキー!



で、 思うわけです。




「あ。  やったこと、記録に残そう」
「みんなに見てもらったら、なんか嬉しいかも」




自分的にも記録を残しておけば、

あとで自己満足できるかもしれない。




カッコよく言えば、

「人生をもう少し楽しく、面白くする」為にブログを始めるっ!!





ブログのタイトル「Always be myself」 (いつも自分らしく)




そう、このブログは自分の為に始めます。




なので「訪問して下さったアナタ」からしてみると、

あんまり面白くないかもしれません。




何かお役に立てるような情報でもあればよいのでしょうが、

そんなに「物知り」でもないしなぁー。




でも実際に見て/触れて感じたことは、

出来るだけ詳しく情報をUPできるように頑張ります!!!









 ★ブログ歴、経験は?




ずぅーーーーっっ...と以前に、

某プロバイダーさんのブログサービスを使用した事あるのですが…。




ハイ、

1ページで終了!!! ←キッパリ   Σ(゚口゚;




まずね、メンドクサイ。

てか、テーマとか一切無かった。




もう、「"ブログ"ってヤツ」をやってみたかっただけ。

そういえばあのページ、今頃どうなってるのかなー???


   ↑↑↑ たぶん削除されてますよ ↑↑↑





今回は何となくUPしたいことがイメージできてます。



自己満足的になるかもしれませんが、

少しずつ、このブログを面白いものに仕立て上げれれば思っています。








 ★なぜ「Blogger」なのか?




Googleさん、お世話になります。



あらためて自分の周りを見渡してみると、

生活に携わっているほとんどの機器がGoogle or Androidばっかり...。




別に意図的にそうした訳ではなく、

気が付けば「Google」の影響下に...。




当然スマホはXperiaです。 ← ちょっと古いけど


奥さんもXperiaです。 ← これは新しい  (´Д`) =3 ハゥー




バイクにも乗ってるので、

ナビはもちろん「Google Map」 を使用!!




編集した動画をUPするとしても、

たぶんYoutubeなんだろうな...。




ウチのキッズ達も、

「オッケーぐーぐる!!」 大好きです。

※外出先で大声でやられると、ちと恥ずかしぃー






なんだか「Googleさんの商法」に、
 
まんまと乗せられている気もしますが...。





基本的に「メンドクサガリ」な私。




「アカウント一個つくっときゃー、何とかなる!!」的なGoogleさん、

大好きですよ!!




もっともっと、使いやすくしてください。





ちょっと機能(アプリ)が多すぎて、

全てを使いこなしている訳ではありませんが... 。





このBloggerをきっかけに、

よりディープなGoogleの世界に入ってみようと思います!!!







★このページの最後に



一気に書いた...。




てか、みんなこの最初のページって見てるのかな???

最初なので画像も何も無いし…。



自分も他のブログ見るときって、

あんまり自己紹介とか見てないし…。




でもこの部分まで見てくださった方、

ありがとうございます。





他のページも最後まで読んでもらえるよう、

これからも面白い記事が書けるように頑張ります!!










0 件のコメント:

コメントを投稿